ブログBLOG

釣りました&学会参加

2017.05.19

日常

こんばんは、最近ブログがとどこおっている井上です。

 

先週末は、お世話になっている社労士の先生にお誘い&お世話いただき、

お世話になっているクリニック関係者の方々(院長含め酔う人除く)と海釣りに行ってきました。

 

 

早朝の姪浜港 すがすがしいですね

 

 

なんと、周策先生のプライベート船で!!!

 

 

 

 

ではもちろんなく、船長さん付でチャーターできる遊漁船に乗せていただきました。

 

 

沖に出て鯛を狙う予定だったのですが、波が高くて沖には出ることができず

湾内での釣りになりました。

 

とっても気持ちいい~~~ 

けど、その日は風がものすごく強く💦

 

海に落ちても大魚と格闘してもいいようにと気合を入れすぎて、ウィンドブレーカーではなく水着のラッシュガードで臨んだのが失敗で、、かなり寒かったです。

 

 

ずうずうしく一番いい竿とルアーを貸していただいたおかげで、ほんとに釣りをしている人のように見え・・ますね。

 

 

超ビギナーズラック!!!で1mくらいあるタチウオが釣れました☆

 

タチウオ釣りのあとはキス釣りをして、釣果はお世話になった釣り名人の方々行きつけのお店でさばいていただきました。

 

 

タチウオのお刺身と炙り、超新鮮でないと食べることができないという、キスのお刺身

 

キスの天ぷら

 

とっても美味しかったです。

 

社労士O先生、釣り名人TさんAYAさん、大変お世話になりました!

ありがとうございました♡

 

 

 

久しぶりによく遊んだあとは

16日、17日は東京で開催された美容外科学会(JSAS)へ・・・

 

恩師の先生と2日間+夜もご一緒させていただき、特に顔面解剖、ヒアルロン酸注入、スレッド(糸)治療などは、様々な講演演題を拝聴するだけでなく、掘り下げてお話しながら学ぶことができました。

 

3Dで解剖の動画を見ることができるお部屋で

 

まだ予定は当面続きます。。次のブログはいつになることやら💦

 

浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/

 

 

 

 

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。