ブログBLOG

開院1周年を迎えました by 院長

2017.04.21

クリニックのこと

こんにちは、院長です。

 

本日、 当クリニックは開院1周年を迎えました。

 

 

 

去年の今ごろは開院準備でわたわたしており、あまり細かいことは覚えておりません。
振り返ってみるとあっというまに過ぎ去っていきました。

 

この一年間、たくさんの患者さんが受診してくださり、多くの方に支えていただき、なんとかここまでくることができました。


一人では何もできないこと、周りの方々にどれほど助けて頂いているかということを、痛いほど感じた一年間でございました。


改めて 皆様に深く感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

 

 


この1年間で、クリニックも患者さんも、1歳年を重ねました。

 

まだベビーカーで眠っていたあかちゃんがフロアーをてくてく歩いていてびっくりしたり、

今までニコニコ笑ってくれていたけれど、人見知りの時期に入って寂しい気持ちになったり

 

受験生で、決戦の時期にニキビが悪化して、受験が終わってニキビが治った若い患者さんと、「やはりストレスだったね~」と苦笑いしたり


治療をしながら、もう少しこうしたほうが良かったのでは、と自問自答して反省したり、と
悲喜こもごもありながら、たくさんのことを学ばせていただいた1年間でした。

 

 


まだまだ到らないところはたくさんありますが、当クリニックを選んで来てくださった患者さんに、ここにきて良かった、と思っていただけるよう、
これまで以上に努力を重ねて参りたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

今日の夕診のメンバーで いただきもののケーキ♡

空腹のあまりみんながっついています・・・

 

浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。