ブログBLOG

院長、他にもっとマシな写真はなかったの 

2016.07.22

クリニックのこと

こんにちは。院長です。
 
いよいよ夏本番ですね。 建物から一歩外にでると強烈な日差しに目がクラクラします。
勤務地近辺はビルも多くアスファルトからの照り返しもぎらぎら・・。
少し歩いただけでどっと汗が吹き出します。 皆さま、水分と塩分の補給は大丈夫ですか・・・?
 
 
さて開院して3カ月が経過し、初めてクリニックの歓迎会を行うこととなりました。
 
本当はもっと早くに行いたかったのですが、クリニックスタッフのみならず、開院準備からお世話になっている皆さまにも来ていただきたく、日程を調整していたら伸びにのびてしまいました。
 
平日だし診療後でも余裕で間に合うわよねと思っていたのですが・・ 当日に限っていろいろなハプニングが生じ 会場についのは私が一番最後でした。
バツの悪さを抱えつつ とりあえず乾杯・・。
 
そのあとはみんなでわいわい楽しく談笑して あっというまに時間切れとなりました。
 
普段なかなかゆっくりと話すことが出来ない方々とも いろいろなことをお話しすることができ、改めてこれだけたくさんの方々に支えて助けていただいているのだなと実感し、身が引き締まる思いでした。
 
 
話が盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れてしまい、帰りに慌ててパチリ。全員目が光ってて異様ですね。
 
 
まだ開院して3カ月ではありますが 、これからもクリニックがレベルアップしていけるよう
精進して参りたいと思います。  
 
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/
受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。