ブログBLOG

クリニック納涼会 & ”8月納涼歌舞伎in歌舞伎座with 井上詠子先生”

2017.08.15

日常

 
こんにちは、井上です。
 
先日は全スタッフと非常勤Drだけでなく、普段お世話になっている先生、お取引先の方々にもご出席いただき、納涼会を行いました。
 
当クリニックは曜日により診療時間が異なり夜診もあるため、関係者全員で顔を合わせてゆっくりお話できるこのような機会はとても貴重です。
 
半分閉まったシャッターの奥にお店がある、ちょっと変わった鉄板焼屋さんで、期待に違わず?数名がシャッターで頭をぶつけていました💦💦
 
その他いろいろ行事はあったのですが、一昨日は福岡大学博多駅クリニック  西田美穂先生と歌舞伎座で歌舞伎を観賞する、という贅沢な自分ご褒美❤
 
第二部の「歌舞伎座捕物帖」の一流のエンターテイメント性、第三部の「桜の森の満開の下」の、美と魔性と狂気の世界はもちろん素晴らしかったのですが(詳しくは美穂先生のblogで↓)
 
第二部「修禅寺物語」の職人気質の気概と、狂気にも近い至高の域とへたどり着くまでのプライドに、強く感じ入りました。
 
 
 
えっと、、、みほセンセ、しょっぱなからごめんね💧

 
浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。