ドクターブログBLOG

本年もありがとうございました & 近況

2018.12.29

クリニックのこと

こんにちは、井上です。

当院の本年の診療は昨日で終了いたしました。



ご来院いただいている患者さん、ご指導ご支援くださいました先生方、関係者の方々、患者さんのために一生懸命働いてくれたスタッフ、皆さまに心より感謝申し上げます。


本年5月には開院2年目にして法人成りをし、皮膚科形成外科だけでなく美容も含めたインターネット予約システムの導入、またスタッフの大幅な増員も行い、大変バタバタした1年間でした。


至らない事ばかりで患者さんにも関係者の方々にも多々ご迷惑をおかけした事と思いますが、何とか大過なく無事に過ごすことができました。


来年も皆さまにとって良いお年となりますようお祈り申し上げます。

引き続き当院への変わらぬご指導ご支援のほども、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ちなみに昨日は院長の〇〇歳誕生日でもありました。

スタッフからサプライズのプレゼント❤️

ありがとう!



前回blogからも2ヶ月弱経過し、もはや何をしてきたか記憶も定かではありませんが、写真日記、、、



大阪では銀座みゆき通りクリニック大阪院  様

で、アラガン社のヒアルロン酸「ボリフトXC」注入セミナーの講師をしてきました。

ご移転されたばかりで、白を基調としたとても美しいクリニックでした!(やっぱり写真は撮り忘れてHPよりお写真拝借させていただきました)

院長先生、ありがとうございました。

気付くのが大変遅れましたが、大阪セミナーの様子はトレーナー仲間の佐藤もも子先生(https://ameblo.jp/momokosato/entry-12416692805.html)、先日の名古屋セミナーの様子は岐阜の形成外科医 高木美香子先生(https://ameblo.jp/mikakotakagi/entry-12416159156.html)が、blogでご紹介下さっていました。

ありがとうございました。



地元福岡県では、久留米大学にての臨床解剖研究会に参加


大変お世話になっております奥田逸子先生と、久留米大学病院解剖学教室准教授 渡部 功一先生と


佐藤英明先生を囲む会




抗加齢美容学会


宮田先生とLim先生

クリニック忘年会



そのほか、セミナー出席や、アラガン社ヒアルロン酸ボトックス注入トレーナーとしての仕事など、、、

学んだこと経験したことを診療に生かせるよう努力いたします。




当院の新年の診療は1月5日(土)からです。

どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

QRコードから、またはHPのバナーから予約サイトにアクセスできます。

ぜひご利用ください。

image

浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/  

 

 

 

 

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。