ブログBLOG

医療法人化 & 開院2周年 の記念会を行いました by院長

2018.04.19

クリニックのこと

こんにちは。

ご無沙汰しております、院長の山田です。
みなさまおかわりありませんでしょうか。

さて当クリニックはお陰様で、4月21日をもちまして開院2周年を迎えます。
 
 
また、5月1日付けにて
 
医療法人  浄水皮ふ科クリニック  
 
として新しいスタートをきることになりました。
 
 
これもひとえに、通院くださる患者さん方、ご指導いただいている先生方、支えてくださっている企業の方々、みなさまのおかげです。
心よりお礼申し上げます。
 
 
今回は新入スタッフの歓迎会も兼ねて、ささやかな記念会を行いました。
常日頃から大変お世話になっている先生方、企業の方々にもご出席いただき、なかなかにぎやかな会を行うことができました。
 
 
気がつくともう丸2年、あまりの年月の経つ早さに改めて驚いております。
 
思えば最初は本当にこじんまりとした始まりでした。
途中いろいろな事がありましたが、スタッフ一丸となりクリニックのレベルアップに全力を注ぎ、また沢山の方々に助けていただきながらここまでこれたことに、大変感慨深いものがあります。
 
また私事に関しましては、1月の骨折により沢山の方々に多大なるご迷惑をお掛けしましたにも関わらず、変わらず通って下さる患者さん、励ましの言葉をかけて下さる患者さん、、、、
申し訳なさと有り難さと感謝の気持ちで一杯でした。本当に有り難うございました。
お陰さまで現在は全く通常の状態で、春もやって来てとてもうきうきしています!
 
 
2年間経過し、少しずつ我々がやりたかった診療に近づいてきていると感じていますが、こうすればよかったかなあと反省する事もいまだ続いています。
 
しかし昨年よりは今年、今年よりは来年、、、と、より患者さんを治すことに、また患者さんの気持ちに寄り添えるように、診療に注力してスタッフ全員で更に頑張ってまいります。
 
皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
浄水皮膚科クリニックHP  http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/

&n
bsp;

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。