ブログBLOG

懲りない私をどうかお許しください

2017.10.23

ブログ

こんばんは、井上です。

先日の札幌の学会帰りも飛行機が飛ばなくて帰れず、ご予約いただきました患者さん方に大変ご迷惑をおかけしたばかりですが

今回はアラガン社セミナーに出席のため東京に出張していました。

台風は心配でしたが無事に羽田から飛行機が飛んで一安心

と思っていたら、福岡空港に落雷し停電となり、着陸できずに羽田空港に戻ってきてしまいました。

乗り物好きの方にはたまらない(かもしれない)、九州の方には懐かしい?スペースワールドのフリーフォールやグリーンランドの風神雷神をコラボしてパワーアップして4時間以上に渡って大旋回、、、のような空の旅を堪能しました。。。


日付が変わり、やっと押さえていただいたホテルにたどり着いたのですが、明日の飛行機、新幹線の運航状況も怪しいかもしれません💦

ご予約いただいております患者さん方には、度重なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

夜間でしたので、朝一番にクリニックの方からご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

そろそろお祓いに行ってきます。

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。