ドクターブログBLOG

新しいスタッフと美容のごあいさつ

2017.07.14

ブログ

開院1年にして患者さんも増えてこられましたので、最近続けて新しいスタッフが加わりました。

ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、スタッフ一同がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

当院は保険診療がメインの医療機関であり、待合室には赤ちゃんや小さなお子さん、男性の方、周囲の施設から職員さんに付き添われて車椅子でいらっしゃるご年配の方まで、いろいろな方がいらっしゃいます。

時間帯によっては保育園や学校帰りの元気なお子さんだらけ(しかもイボや外傷処置などの泣き声も多々あり)でかなり賑やかです💦💦

 

 

豪華でホテルのようなサービスは残念ながらございませんが、通っていただいている美容の患者さん方からは、

 

「すぐ側で普通の保険診療があっているので安心する、小さい子の泣き声もほほえましい」

「美容専門のところと違って、通院していることを周囲に言いやすい。夫には『湿疹で通っている』と言っている」

「出入りや待合室が保険の患者さんに紛れるので、かえってプライバシー的にはいい」

 

などと、温かい(お気遣い?慰め??)のお言葉をいただいております。。。

 

 

お優しい当院の患者さん方に甘え過ぎることなく、狭い当院の中でも何とかお待たせを短く、よりプライバシーに配慮した動線を確保できるよう、来週20日㈭の午後を休診としてDIY的なプチ模様替えを計画しています。

21日より美容診察の部屋が変わりますので、よろしくお願い致します。

 

 

当院の美容皮膚科治療は

 

・たるみ、しわ、やつれた・疲れた感じに対するヒアルロン酸・ボトックス・スレッド(糸)の治療

・シミ、肝斑、赤み、ニキビ、軽度のたるみ小じわに対するフォトフェイシャルやレーザー治療

 

には特に力を入れていますが、

 

・ニキビ、くすみ、シミ、小じわなどに対するケミカルピーリング、イオン導入

・プラセンタ・美容注射/点滴

 

など、お気軽に受けていただけるものもあります。

 

メディカルエステと点滴注射を除くほぼ全ての治療を医師が行い、エビデンスに基づいた安全な『医療としての美容治療』を、高い技術レベルで提供するよう努めております。

 

 

気になる事がおありの方はどうぞご相談くださいね。

 

 

浄水皮膚科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。