ドクターブログBLOG

リノベーションに感謝 by 形成外科 阿部周策Dr

2017.05.09

形成外科 阿部周策dr

GWも終盤にさしかかった5/6(土)
いつものようにクリニックに行くと…
 
 
おお…
 
 
副院長から、「使いやすくプチ改装しましたよ」とは聞いていたのですが、オペ室メインの改装とは思っていなかったのでとても驚きました。
 
私がいつも文句を言ったり、言いたそうなオーラを発していることを受けて(?)
GW中に手練れのナースと副院長でやってくださったそうです。
どうもありがとうございました。
 
「ビフォー」の写真がないのでちょっと伝わりにくいかもしれませんが、
使いたいものがすぐに見つかりとり出せる状態にしてくれました☆
 
これをblogに載せようと写真を撮っていたら、
 
「そっちじゃなくて、コレ撮ってくださいよ!」
 
 
 
あ、そうだね。失礼しました。
DIYのキックバケツ(手術中は清潔な手袋をしており、手がふさがっているため、行儀は悪いのですが足/脚でいろんなものを操作したりします。バケツがキャスター付プレートに乗っているので移動もスムーズかつ、コロンッと倒れて転がることもなくとても便利なのですが、既製品を買うと意外と高くつきます。)
 
Vive! Fantastic positive surprise!
 
浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/

 

 
受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。