ドクターブログBLOG

見寺絢子先生にご訪問いただきました。

2017.01.07

クリニックのこと

こんばんは、井上です。
今日は見寺絢子クリニック(1月より 見寺・美樹クリニック) 見寺絢子先生 が当クリニックをご訪問くださいました。
 
見寺先生はこの福岡の地で形成外科美容皮膚科をご開業されて20年以上、当時はまだ女性医師の開業も美容皮膚科という内容も珍しかった時代です。
見寺先生はそのパイオニアのご存在でいらっしゃいます。
 


近所なのよ~と気さくにお立ちより下さり、医師としての心構え、診療体系、診療以外のクリニック管理のことなど、お優しく厳しく、たくさんのご指導ご助言をいただきました。
 
開院以来、全てのDrとスタッフで力を合わせ、より良い診療を提供できるよう努力を重ねて参りましたが、正直なところ診療以外の部分(内装外装アメニティの改善、化粧品取り扱いの充実など)はほとんど後回しにしてきて早8ヶ月
 
当院の患者さんがご不便に感じておられるであろうことなどまで、長年のご経験からご指摘いただく内容は本当に勉強になり、反省しきりでした。
 
当院のような小さくて保険診療中心のクリニックでは、全てをすぐに改善することは難しいのですが、患者さんのご不便を減らし、Dr、スタッフが働きやすい環境を作っていくことは診療の充実にも不可欠なことであり、できることからコツコツとがんばろう!と思いました。
 
見寺先生、お忙しい中本当にありがとうございました。
これからもご指導、お見守りのほどを、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/ 
 
受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。