ドクターブログBLOG

脳内メーカー by形成外科 阿部周策Dr

2016.09.05

形成外科 阿部周策dr

億単位のアクセス数を誇っているそうなので、一度はやってみたことがある人がほとんどではないでしょうか、脳内メーカー。
 
2年に一度くらいなぜか思い出しアクセスしています。
だいたい職場の異動があって、新たな隣人が急に増えた時にふと思い出してやってるんでしょうね、たぶん。
今回もそんな感じで、4月から福岡に来て、ちょうどいろいろ落ち着いた頃です。
 
 
 
で、そもそも自分はどんな感じなんだったっけ?と思って毎回まずは「自分」から。
姓名間にスペース1個入れるか、入れずにつなげるかどうかでまた全然違った結果になるのも脳内メーカーのおもしろいところ。
今回はとりあえずスペースなしで。
ああ、こんなだったな、そういえば。
 
 
 
最近お世話になり始めた人たちを調べ終え、あ、そうだ、バジル(猫)がいた!と思って脳内をチェック。
 
 
まあ、なかなかいい線。彼には仕事がないので悠々自適に過ごしてるし、かまってほしい欲と食欲と睡眠欲にあふれてるもんねと思い、でもまあ’ふつう’だなと思っていたのですが…
 
 
 
「ン」を最後につけてみました。
いつも決まって🎶ルンルン♬モードなのでバジルンだねなどと言っていたので念のため確認。
 
 
いつもものすごいスピードで餌を完食するのも、人が何かを食べようとすると間髪を入れずに駆け寄ってくる姿勢に合っているのはこっちだね…。
食に対する飽くなき執着。今後どこまで大きくなっちゃうのだろうか…。
 
 
 
そんなことをやってるヒマがあるなら…という声が聞こえてきそうですが、
たまには何も考えずにこうゆうのに興じるのもいいですよ。
 
 
バジルくん、このリンゴは食べれないからね…
tyle="margin:0px;font-size:11px;line-height:normal;font-family:'Hiragino Kaku Gothic ProN'"> 
 
 
浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/
受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。