ブログBLOG

しおりクリニック 加藤しおり先生にご訪問いただきました

2016.07.01

おすすめDr&クリニック

こんばんは。

今日は福岡市西区上山門「しおりクリニック」院長の加藤しおり先生にご訪問いただきました。

 

しおり先生は皮膚科学会専門医、アレルギー学会専門医として小児・成人アトピー性皮膚炎を中心としたアレルギー疾患はもちろんのこと、一般皮膚科疾患のみならず、しみや脱毛などの美容まで幅広い診療を行っておられます。

 

 

しおり先生には開院前からいろいろとご相談にのっていただき、診療のことだけでなく同世代の子育て真っ最中の女医さんとしてもたくさんのアドバイスをいただきました。

ずうずうしくもスタッフ研修まで受け入れていただき(汗

その節もどうもありがとうございました。

 

 

説明の必要もないほど昔からそのお美しさで有名な先生ですが、ご出産後にアレルギー専門医を取得されるほどの努力家でもいらっしゃいます。

アトピー性皮膚炎をはじめとした患者さんが連日たくさん受診されていますが、どんなにお忙しくても診療への真摯なご姿勢とお優しさは微塵も変わらず、、、

 

丁寧な診察と説明、スキンケア指導、外用薬の使い方や塗り方の指導、小さなお子さんへの接し方やお母さんへの指導など、大切にしていることは一緒ですね。

 

 

http://www.shiori-clinic.net/       しおりクリニックHP

http://ameblo.jp/shiori-clinicblog/   しおりクリニックブログ

 

 

 

 

しおり先生にご紹介いただいて今でも現在進行形でお世話になっている方、その方から更にご紹介いただいた方々とのご縁があっての浄水皮ふ科クリニックです。

しおり先生、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic-com.check-xserver.jp/wp/

 

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

・美容皮膚科・形成外科は完全予約制です。

・美容皮膚科は不定休です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。

・形成外科は事前にお電話又は院内でのご予約をお願いします。
急患対応や、やむを得ない事情により、予約当日に変更やキャンセルをお願いすることがございますのでご了承ください。また、ご予約のお時間は診療開始時間とは限りません。