ドクターブログBLOG

保険外診療メニューの料金設定について

2016.06.17

診療メニューについて

 

こんばんは。姉の方です。

 

開院当初からよくお問合せをいただいておりますが・・・

当院には保険外診療メニューに5回セット、10回セット、のようなコース料金がありません。

 

美容施術の中には、1回でも効果が出るもの(ヒアルロン酸注入、ボトックス注入、しみやほくろのレーザーなど)と、1回目では小さな変化しかなく何回か受けることで大きな効果が出てくる施術(脱毛、IPL、トーニングなど)とがあります。

 

後者の場合、せっかくの良い施術でも患者さんに続けるモチベーションを保っていただけない事があるため(最初の1~2回でやめてしまう)、「先に払ってしまったから行かなくちゃ」となるコース料金としているクリニックさんが大部分かと思います。

それは長い目でみて患者さんにとって良い結果を出すために、必要な事だと思います。

 

その必要性も充分理解したうえで、あえて当院は毎回のお支払いとしています。

(コースは何らかの理由でご解約となった時に手続きがめんどくさいから)

 

その代わり継続が必要な理由をしっかりと事前にご説明させていただき、ご納得の上で治療を開始いたします。

いつも話が長くご予約時間をオーバーすることが多くてすみません。

 

※複数か所の施術を同日にお受けになる場合の「おまとめ割」、決まった期間内に次回の施術を受けていただく場合の「お約束割」、

また同日施術で更に効果が高まるお勧めメニューの組み合わせ「セット割」

をはじめましたので、継続のモチベーション維持にご活用ください。

 

 

≪おまとめ割≫

◎蓄熱脱毛® ソプラノICE 2か所以上を施術時、2か所目以降を20%off(金額の低い方)

当院の蓄熱脱毛®は子ども脱毛にも対応しており、小学校1年生からお受けいただくことができるほど痛みがほとんどない、最新の医療レーザー脱毛です。

真っ黒に日焼けしたお子様や男性の肌にも照射できます(日焼け直後の赤く炎症を起こした肌には照射できません)。

1カ月ごとの照射を行いますので、脱毛をはやく終了させることができます。

 

≪お約束割≫

◎フォトフェイシャルm22を約1カ月に1回のサイクルでお受けいただける方は、次回予約(3~6週間以内、期間内での変更は可能です)のお約束その日から20%offになります。

 

≪セット割≫

◎フォトフェイシャルm22とファームアップを同日照射で

ファームアップ50%off

◎フォトフェイシャルm22とイオン導入を同日施術で

イオン導入5000円4000円

◎ヒアルロン酸とボトックスの同日注入でボトックス20%off

◎ボトックス2か所以上を同日注入で2か所目以降を20%off(金額の低い方)

 

浄水皮ふ科クリニックHP http://josui-hifuka-clinic.com/

 

 

受付時間
09:00~12:30 -
14:00~16:30 - -
【火曜・木曜】
 ~19:30

【金曜】
 ~18:30
-
18:00~
- - -

○ ・・・ 皮膚科  ★ ・・・ 形成外科

休診日:日曜・祝日

美容皮膚科・形成外科は予約制です。事前にインターネット又はお電話にてご予約をお願いします。